2014年11月25日

嬉しい心遣い♪

産後の骨盤矯正で腰痛もすっかり良くなり、現在はメンテナンスで通院中のHさんが先日いらっしゃいました〜音譜

そのHさんが、

「ここのHPは先生が作ったんですかはてなマーク」と。

私「お恥ずかしながらそうなんですあせる

Hさん「さっきこちらに電話しようとスマホからHP見たんですが、電話番号をタップして繋がらなかったんです。」

ええっ!?

HPをスマホから見た時、電話番号の所を指でタップするとそのまま発信する設定にしていたはずなのですが、Hさんのスマホからはそれが出来なかったため、

HP見る→覚えて番号押す→間違える→やり直すあせる

と言うお手数をかけてしまったそうですショック!

Hさん「私と同じように電話できない人が居て、先生がお客さんを逃してしまったら大変だと思って・・・。」

と心配して教えてくれたんです〜じーん

そのお心遣いが嬉しくてっWハート

ありがとうございますっ幸せ

どうやら確認してみたところ、iPhoneからは問題なく電話がかけられるけど、Xperiaからはタップしてもかけられない事が判明えっ

いや〜今まで全く気づきませんでした!!

本当に感謝ですラブラブ

・・・で、なんとか四苦八苦して修正をしたものの、色々不恰好になってしまいました困る

が、取り敢えずこれでAndroidからもかけられるはず(多分)

Hさん、ありがとうございました〜aya

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(2) | 【西小山の整体】日々のこと
この記事へのコメント
先生〜、いつもお世話になっております。お陰様で腰の具合はバッチリです。
携帯から確認したら、タップ出来ました!直ぐに対応してくださり、ありがとうございます♪
Posted by Hさん at 2014年11月28日 23:00
>Hさん

わ〜、Hさんからコメント頂けるなんて感激\(^o^)/
こちらこそお気遣いありがとうございました!
しかもわざわざ確認までしていただいてダブルで感謝です(*^_^*)
Posted by 西小山カイロりま at 2014年11月29日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: