2015年02月22日

大殺界の過ごし方。

こんにちは音譜長文ブログを書いてたらPCトラブルで突然全消去ビックリマーク西小山の女性整体師りまです音譜


みなさん、占いは信じますか〜はてなマーク

私は凄い信じているわけでは無いけど、自分のやりたい事を運気の流れに邪魔されたくないので、多少は考慮した方が良いかな、程度です。

あれ、これって信じているってことかな笑

でもって最近知ったのですが、私は今年大殺界の年でありますドクロドクロ

細木和子的には大殺界、四柱推命では天中殺(空亡)、0学占術では0地点叫び

つまりどういうことかと言うと、運気の上昇や下降などのサイクルの中で今年は言わばどん底期なのでありますキャー

大殺界だからって引く気はないけど、今年の過ごし方は慎重に考えなきゃな〜と思っていた所、先月友人からとあるイベントに誘われました。

そのイベントでは「イヤーカラー診断」と言うのをやっておりまして、その人それぞれの内面色、表面色、今年の色を教えてくれるのです。

そのカラー診断の先生は、独自の統計学により誕生日から運気の流れを割り出し、今年がその流れの中でどの位置にいるかによって今年の色を決めているのだそうです目

で、私も診断していただいたところ、今年は運気の山(ピーク)の4年間の内の2年目だそうで、頑張れば頑張るほど2倍3倍になって結果がでる年なのだそうです〜合格

わーいワーイ

でも、あれはてなマーク今年って大殺界だから全く逆なはず・・・アレ

と疑問に思い質問しましたら、

「あ〜それって年空亡のことでしょはてなマーク」とおっしゃって手元の占い用の計算機?で調べ始めました。

「確かにあなたは今年は空亡(大殺界)の年だけど、それはただ何も起こらないようにじーっとしていろと言うことではない。流れに逆らわないように漂った方が良い時期ではあるけど、漂いながらコツコツ頑張ってパワーをどんどん取り入れる時期。」なのだそうです。

な〜る〜ほ〜ど〜。

細木和子が「大殺界はあらゆる不幸が起こり、何をやってもうまく行かない、うんたらかんたら。」などと言うから、どうしても「恐怖の大殺界」的イメージが世間に浸透しちゃいましたよねあせる

でも例えば1日のサイクルだって、昼は外でガンガン働き、夜は家で休んでパワーを充電して・・・とメリハリがあります。

運気の流れだって一生絶好調ビックリマークだったら疲れちゃうかも。

と言う訳で大殺界恐れるなかれビックリマークがんがん頑張れば結果が出るなんてめっちゃ楽しみじゃないですか〜ニコニコ

実際私も去年あたりから仕事がどんどん楽しくなってきて、今年も引き続き頑張るぞ〜と思っていたので、私の気分とも一致メラメラ

遠慮なく頑張ります〜DASH!

しかしですね・・・一番気になる結婚はと言うと・・・、

先生「2年後かな。」

と、とおっ!!

2年か〜、でも確かに大殺界明けるのも2年後なんですよねシラー

でも2年か〜(遠い目) そうか〜。

取り敢えずいろいろ頑張ります〜(適当にまとめてみましたワラ)

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:44| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: