2015年03月05日

麺屋 HADASI @武蔵小山

こんにちは音譜ラーメン大好き西小山の女性整体師りまです音譜


西小山だけでなく、お隣の武蔵小山のラーメン店も全制覇したいと常々思っているのですが、どうしても駅から遠い店や駅から北側の店は後回しにしてしまいますあせる

でも遠くても気になる店はいくつかあるんですよね〜。

と言う訳でこの日は新しくオープンした「風は南から」へ行ったのですが、オープン直後だったこともあり、スープ終了ガクリ

もうラーメン腹になっているのに〜あせると、ここで前から気になっていたけど遠いから後回しにしていたお店を思い出しましたひらめき電球

それがこちらのHADASIさんです〜走る人

やはり西小山側から行くとやや遠い・・・。

沢山歩いて超空腹だったのでもやしラーメンを頼んだところ、普通のラーメンにももやし沢山入っていると店員さんが教えてくれましたラブラブ親切っラブラブ!


台湾揚げネギラーメン 620円

Image.jpg

上品なスープは鶏ガラベースにしっかりとした醤油。甘めです。

揚げネギが香ばしくてイイですね〜キャッ☆

油多目ですがくどくは無く丁度良いコクです。

麺は中細縮れの黄色い多加水麺でつるつる。

多加水麺はそんなに好きでもないのですが、こちらのは美味しかったです〜Wハート

何が違うんだろうはてなマーク

全体的に丁寧に作られた優しいラーメンですラブラブ!

最近高いラーメンに慣れつつあるので、このお値段も素晴らしいっキラキラ

遠くても行く価値のあるお店でした〜ビックリマーク

他にも「トムヤムクンラーメン」や「グリーンカレーのつけ麺」など気になるメニューがあるので又行きたいと思います〜イエイ


ごちそうさまでしたごち

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: