2015年03月10日

私のシャンプー遍歴とお勧めシャンプー。part 2

こんにちは音譜風呂上りから寝るまでの時間を少しでも短縮したい、西小山の女性整体師りまです音譜


昨日の記事の続きですニコニコ

数々のシャンプー遍歴を経て、最終的に又サロン用のシャンプーに戻ってきてしまいました。

そんな私の最近のお気に入りはこのシャンプーですこれ↓

≡レビュ-を書いてポイント10倍≡DO-Sシャンプー&トリートメント(200ml)セット

¥3,456 楽天

岡山の美容師さんがプロデュースしている有名なサロンシャンプー、通称「ドSシャンプー」!!

この美容師のおっちゃんのブログが非常に面白くてですねこれ↓

場末のパーマ屋の美容師日記

髪や頭皮に良いシャンプーなんて存在しないビックリマーク

毎日お化粧を落とすように髪もすっぴん髪にするのが大切ビックリマーク

とはっきり言い切っています目

成分気にする系の人から見たら決して良いシャンプーとは言えないですあせる

私もこの美容師さんの言っていること全てに賛同できるわけでは無いですが、それでもこのシャンプーは試す価値があるかと思います。

ドラッグストアのシャンプーよりはお高めですが、1本5000円とか7000円とかする高級シャンプーほどの値段ではないのでコスパもまあまあですキャッ☆

私の元々の髪質があるので、つやつや〜とまでは行きませんが取り合えずさらっさらにはなりますすげ〜

この仕上がりにはちょっとびっくりっ!!

ただ私には洗浄力が強すぎるのか、頭皮の脂を根こそぎ取られた感がするのと、1か月位毎日使用しているとだんだん髪がパサついてきますあせる

だからってこのシャントリの仕上がりは捨て難いので、現在は普段使いはもう少し洗浄力が弱めのシャンプーを使い、週2〜3回をこのドSシャンプーの使用で落ち着いておりますニコニコ

普段使いのシャンプーはこちらを使っていますが、こちらも柔らかい仕上がりになりなかなか良いです〜↓

ナプラ ケアテクトHBカラーシャンプー&トリートメント S しっとりタイプ300ml,250g.../ナプラ

¥価格不明 Amazon.co.jp

髪質や肌質は個人個人違いがありますので万人に合うとは限りませんが、仕上がり重視でシャンプーをお探しの方には二つともお勧めですよ〜キャッ☆

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: