2015年04月19日

男性のネイルケア。

こんにちは音譜節酒ってなかなか難しいですね・・・西小山の女性整体師りまです音譜

昨日は「整体師のネイルケア」について書きましたが、今日は男性のネイルケアについて。

先日メンテナンスでいらしているYさんと「美容男子」の話で盛り上がりましたニコニコ

どうやらテレビでネイルやまつ毛のエクステなどの美容に気を使う男性達の特集をしていたのだそうです目

彼らは「女性にモテたい」からお手入れをするのではなく、純粋に自分に手をかけるのが好きでやっているのだそうです。

Yさんは「まだモテたいって言うモチベーションでやっている人の方が良いわ〜。」と。

う〜ん、私もそれ何となくわかるかも・・・苦笑

余りナルシストよりの男性だと男らしさを感じない〜あせる

で、男性のネイルケアに関してですが。

以前これまたテレビの「働く社会人」みたいな特集で、とある営業職の20代男性に密着していました。

その彼は定期的にネイルサロンに行き、ネイルケア(甘皮、ささくれなどのドライケアと爪磨き)をしているのだそうです。

「営業は清潔感が大事だからキラキラ

と言っていて、さすが〜わかってんねビックリマークと私は思ったのですが、

そのVTRを見ていたスタジオの女性陣はみんな「え〜・・・。」とドン引いてました。

あ、あれはてなマーク ダメはてなマーク

女性って手フェチの人多いし、他人の手もよく目に入る部位ではあるのでお手入れするのは良いと思うんだけどな〜。

実際、私の店にもインターネット広告などの営業の男性が資料を持って説明に来る事が以前は何回かあったのですが、

「では、こちらを見ていただいて・・・」

と資料を指差した際に、爪が汚かったり伸びていて「げげっ。この営業さん残念ビックリマーク

と思ったことは一度や二度ではないです。

なので私は男性のネイルケアは賛成ワーイ

ただやり過ぎると女性に引かれるらしいので、ほどほどのさじ加減が良いようですね〜がんば
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
【【西小山の整体】ネイルの最新記事】
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ネイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: