2015年04月22日

髪が多い人は・・・?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日、美容院に行った時美容師さんにおもむろに、

「髪・・・多いよね。」と言われました。

私「はい・・・そうですねドクロドクロ

美容師さん「あ、自覚あるんだはてなマーク

自覚ありますとも!!

どの美容院に行っても「髪多い」って言われるし、

女友達と旅行に行けば私だけドライヤーの時間長いし、

自分の写真見て「げげっ。ヘルメットかビックリマーク」と思う事なんてしょっちゅうだし!!

そしたらフォローをするように、その美容師さんが、

「で、でも髪が多い人は健康な人が多いよねあせ」と。

ええっえっ

何ですか、それ、初耳ですけど目

「いや〜別にデータを取ったわけじゃないけど、長年お客さんを見ていると髪が多い人は健康な気がする。体温が高いのかも。あと多産の人が多いよね。」と。

確かに私も超健康体で、体温も高いですえっへん!

「だから、僕は息子が居るんだけど、息子には『髪が多い人を結婚相手に選べ』といつも言ってるんだ。」

マジですかビックリマーク

その美容師さんは確かにベテランさんなので、その言葉にもなんか説得力があります。

う〜ん、これは気になる。

どっかのイギリスの調査機関とかが調べてくれないかな〜笑

でも今まで髪が多くて良かったことなんてなかったので、プラスのことを言われてちょっと嬉しかったですWハート

私もこれからは患者さんの髪の量にも注目してみようかと思います〜。
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: