2015年05月03日

流行りの化粧と似合う化粧。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

最近の眉メイクの流行は角度の余り無い平行太眉ですよね目

きつめの顔の女性が好みのタイプの私としてはこのブーム早く終わってくれないかな〜と思っていますあせる

私は昔から眉フェチだったので眉毛に関しては一言も二言も言いたいことがあるのですが、基本的に太眉って言うのは、眉毛の太さに勝てるだけの顔の濃い美人しか似合わないと思っています。

言わずもがなのオードリー・ヘップバーンや
happy-birthday-audrey-hepburn-1.jpg

太眉女優ジェニファー・コネリー
600full-jennifer-connelly.jpg

若い頃の宮沢りえさん
m_14637426_166.jpg

私が日本の芸能人で一番美しいと思っている大地真央さん
01300000393105124385554261562_s.jpg

などなど。

流行に敏感でいなければならない芸能人やモデルの方々はこぞって太眉にしていますが、あれだけ美しさに秀でた人たちでさえほとんどが似合っていないので、平行太眉はやはりハードルが高い!!

最近ではちょっと顔が変わっただけで「劣化した。」などとネットで叩かれてしまう芸能人ですが、昔の角度のある整えた眉毛に戻せば美しさが復活するであろうな〜と言う人は沢山居ます。

例えば新垣結衣さん。
ed11a8a3366f7eb9b663e5d4e42f58b8_8216.jpg

佐々木希さん。
f789e824f987575fa0d4553c79d4f7ee_14131.jpg

綾瀬はるかさん。
49e63f5855a73884d1ac9172ae82de73_6643.jpg

辺りは元が良いのでどんなメイクでも美しいと言う前提はあるものの、昔の眉毛の方が似合うのに〜ともったいなく思ってしまいます。

更にはブームの太眉にしてしまったせいで、不細工寄りになってしまった女性芸能人も結構いますガーン

誰とは言いませんが・・・。

そして中には世の太眉ブームにも関わらず、頑なに美しく整えられた角度のある眉をキープしている方々もいて、それはそれで潔いキラキラ

7370a4563c31dde198499b4cf25e6030_12077.jpg

eab922d1c988e012e81de2c6cc29856c_12727.jpg

こういう方々は流行に振り回されることなく、自分を一番美しく魅せる術を熟知しているんでしょうね〜おおーっ!!

最後にこんな面白記事がありました↓

検証光るハート流行りの眉になるとモテ度は増すのか

モテと流行はやっぱり関係なさそうです!?

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】メイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: