2015年05月20日

麺屋こころ @大岡山

こんにちは音譜ラーメン大好き西小山の女性整体師りまです音譜


以前テレビの情報番組で見かけて以来ずーっと気になっていた今流行の台湾まぜそば・・・。

通勤途中の大岡山に人気店があることまでは調べはついていました。

しか〜し、台湾まぜそばは生ニラ&ネギ&ニンニクのコンボなので、仕事のある前日やその後飲みに行く予定の日などは絶対に食べられません禁止

と言うわけで、気になりつつも行くタイミングを見計らうこと数か月、やっと行くことが出来ました〜ワーイ

大岡山駅から歩くこと数分、店に着いたら既に3人待ちえっ

さすがの人気店ですね〜目

私は行列嫌いなので普段ですと待ちの人が居れば迷うことなく回れ右なのですが、今日のタイミングを逃したら今度はいつ来れるかわからないビックリマーク

素直に待ちます〜。

待つこと6分で着席しました。結構早いですねニコニコ


台湾まぜそば 780円
Image.jpg

キタわ〜キラキラ

ぬめりのある太麺はもっちもち〜で具材とよく絡みますWハート

魚粉が結構効いてますね〜。

そしてニラもニンニクもかなり効いてます〜キャッ☆

これは・・・・うま〜〜〜〜〜〜いドキドキドキドキドキドキ

もう開き直っての超ジャンクなお味ですが、それが良いですビックリマーク

気になっている人は絶対食べた方が良いですよ〜グッド!

途中卓上の昆布酢で味替えすると、さっぱりしてこれも美味しいっぺこ

台湾まぜそばは最後残った汁にご飯を入れて2度楽しめるのが売りですが、麺だけで既にお腹いっぱいふぅ

迷いましたが、ここは無理しないことにしましたうんうん

麺の量は最初に選べるので、小食の人は最初から小にして追い飯まで楽しむといいかもしれません。

しかし食べた後はやはりニンニク臭が・・・ガーン

帰りの電車では私の半径2mの方々にご迷惑をおかけしていないか、びくびくしながら帰りましたごめんなさい

念願の台湾まぜそば、超美味しくて大満足でしたが、やはり私は汁ありラーメンが好きなのと匂い問題があるので今回が最初で最後で良いかな〜と思いました。

でも本当お勧めですよ〜音譜


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: