2015年06月08日

恋コスメでモテたい♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

恋コスメってご存知でしょうかはてなマーク

恋コスメでメイクすると恋愛運がアップしたりモテたりするとネットで話題になっているメイクアイテムなのですラブラブ

私も恋愛運アップしたいビックリマーク

モテモテになりたいビックリマーク

女子力上げたい!!

はっえっちょ、ちょっと取り乱してしまいました・・・あせる

恋コスメにはアイシャドウ、リップ、グロス、チーク、香水など色々なアイテムがありますが、その中でもおそらく一番有名なのがこちらのアイシャドウこれ↓

48425.jpg

エクセルのデュアルアイシャドウ、ピンクミラージュです〜ドラえもん

通称「ピンミラ」「芋ピン」などと呼ばれていますアイシャドウ

なんともシンプルなピンクのアイシャドウ・・・あせる

ちなみに普段の私のアイメイクはと言うとですね、

メイク雑誌などには「アイラインは目の際に細ーく」なんてよく書いてありますが、そんなの関係ねぇビックリマーク

黒いアイライナーを細くどころか極太で、2mmいや3mmの太さで引くビックリマーク

メイク雑誌の「アイシャドウの締め色(一番濃い色)はニュアンス程度に」なんてのも無視っ。

締め色を濃く何度も重ねてグラデーションビックリマーク

メイク雑誌の「目の下のアイラインは引かないで自然にするのが今風」、これも無視っ。

目の下だって黒のアイラインしっかりビックリマーク

・・・と言う「自然に」とか「ニュアンス」などとは対極にいる盛りに盛ったブラウン系の濃いメイクですパンダ

ここまでしないと普通の顔になれませんので〜汗

「目鼻立ちはっきりしてますね。」って言われることが多いのですが、目鼻立ちなんて無いですから〜。メイクで目鼻立ち作ってるだけですから〜。

ですので、このどう見たって盛れ無さそうなシンプルな「ピンミラ」は私には無理っガクリ

こんなシンプルなアイシャドウはの色白で肌の綺麗な子じゃないと使いこなせないでしょ〜と最初から興味無しだったのに・・・

何を血迷ったか買ってしまいました笑

たまたま店で見かけて・・・プチプラだし・・・。

このアイシャドウを付ければ女子力アップして一気に美女にキラキラなんて内心ワクテカしながら塗りましたが・・・、

やっぱりシンプルなシャドウはシンプルでしたドクロドクロ

顔が地味過ぎて辛いうえーん

でも悔しいのでここ2週間くらい毎日使っていたら、地味な顔にも少し慣れてきました爆

しかし今の所モテ効果は全く感じられません残念ながら

ちなみに恋コスメはアイシャドウ以外にも色々あるので、恋する乙女の方は試してみてはいかがでしょうか〜これ↓

【最新&定番&ネットで話題】恋コスメ・婚活コスメ47選 ! !

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:09| Comment(0) | 【西小山の整体】メイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: