2015年06月23日

麺や 一途 @武蔵小山

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて、武蔵小山のこちらのお店、オープン当初から有名ラーメンブロガーさん達がこぞって記事にしておりました目

なんでも元フランスシェフによるラーメン店なんだそうです。

先日のアド街ック天国の武蔵小山の回にも出ていましたよねニコニコ

ずっと気になってはいたものの、駅から遠いのでついつい後回しに苦笑

やっと行くことが出来ました〜ワーイ

どうやら、メニューは「カレークリームラーメン」「カレーラーメン」「醤油ラーメン」の三つ巴のようです。

悩みましたが今回はカレーでカレーライス


途(みち) 800円
Image.jpg

おお〜・・・カレーラーメンだ・・・しみじみ

カレーうどんのようなとろみ系かと思いきや、さらりとしたカレースープ。

酸味があってスパイスが効いてますぺこ

そっか、これスープカレーっぽいんだひらめき電球

野菜系の出汁もよく出ていて、美味しいです〜Wハート

トッピングの玉ねぎスライスも合ってますね。カレーだからねっ音譜

細ストレートの歯応えある麺は低加水の柔らかめ、こちらも好きです。

チャーシューは豚と鶏胸肉の2種類でこれが又良い感じの薄味で柔らかく美味しい〜まいうー

サービスライスはいつもお断りしているのですが、

そっかビックリマークカレーだから頼めば良かったビックリマークと食べ終わってから気づきました。

次回はライスもお願いしよう〜ごはん


ごちそうさまでしたごち

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: