2015年08月21日

初代けいすけ @品川

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

品川のラーメン街「品達」も徐々に制覇しつつありますふふんっ

こちらの品達、いつも平日の昼間に行くことが多いのでどこもガラガラのイメージを勝手に持っていたのですが、先日珍しく平日の夜に行った所どこのお店にも行列がっえっ

行列嫌いなので素直に回れ右しましたが、「いつも暇そうだな〜。」なんて思ってて大変失礼しましたあせる

今回は味噌ラーメンで有名らしいこちらのお店へ行ってまいりました〜走る人


黒味噌ラーメン味玉 920円

Image.jpg

おお〜見た目からして、なんか人気店のラーメンっぽい・・・笑

黒いスープは鶏ガラベースでしょうか、油もたっぷりで、ひき肉の旨味も出ていますぺこ

余り味噌って感じはしないかなはてなマーク

でも複雑なお味の美味しいスープですWハート

中細縮れの麺は、味噌ラーメンにありがちなつるつるしてるタイプではなく、ちょっとぼそっとした変わった麺です目

予想外でしたがこれはこれで美味しい〜ぺこ

食べ応えのある1杯でした〜。

しかし、このたっぷりの油が合わなかったのか午後中ちょっとお腹が張って苦しかったです残念ながら

でも「海老味噌」と言うメニューもかな〜り気になるので又行きたいですニコニコ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: