2015年09月14日

編み込みアレンジ♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

最近、髪がもっさり・・・ドクロぼわわわ〜んとしてきたので、編み込みをしています三つ編み

そしたら患者さんに、

「編み込み出来るんですねビックリマーク」「そういう髪したいんですけど、どうやるんですかはてなマーク

などと立て続けに質問されました目

たまたまお二方とも20代でしたが、最近の若い子って編み込みしないのかしら〜はてなマーク

あ、でも、街を歩いていると、とても凝ったヘアアレンジの子も居たりするので人によるのかなあせる

私は子供の頃、母に髪編んでもらう→やり方習う→自分で練習して出来るようになる→そのうち妹の髪で遊ぶ。

と言うパターンで覚えましたが、そう言えば同じ母に育てられたはずの妹は編み込みできません苦笑

でも最近はなんでもYoutubeにUPされているので良いですよね〜ひらめき電球



う〜ん、わかりやすいキラキラ

しかしヘアアレンジは細くて柔らかい髪質の人の方がやりやすいので、子供の頃から今に至るまで太くて剛毛多毛たっだ私は可愛くヘアアレンジ出来た良い思い出はありません涙

まあ、無い物ねだりですかね〜チーン

次生まれ変わった是非とも直毛サラサラの柔らかい髪になりたいものです笑
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: