2015年10月04日

ラーメン どん@日吉

こんにちは音譜そばも大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

ラーメンを3週間お休みしてたら、ブログ用のストック記事がこれで最後になってしまいましたあせる

西小山に新店も出来たことだし又食べるぞ〜メラメラ

と言う訳で日吉のお店です。

こちらの二郎インスパイア系は結構前にオープンしていましたが、訪問するのは今回が初です目

なぜならいつも行列が出来ているからっショック!

基本、行列のある店には行かない主義です。

でもよく見ると最近ではたま〜に人が並んでいない日もあるのですよね。

そんな日を狙って行ってまいりました〜走る人


小ラーメン 630円 固め
Image.jpg

野菜普通、ニンニク無しで。

背脂たっぷりのスープは醤油強めで、豚骨が良く出ています〜恋するぶた

麺は平打ち中太ストレートで、スープによく絡みます〜ぺこ

二郎や二郎インスパイア系の麺と言うと、低加水のもっさもっさした麺と言う印象ですが、ここのは違いますね〜。

私はこちらの方が好みですまいうー

チャーシューはとろとろで美味しいですが、やや味濃いです。

と言うかやはり全体的に味濃いですドクロ

二郎インスパイアと言うことで、勝手に大味ビックリマークジャンクビックリマークそれがどうしたビックリマーク

系を想像してたのですが、意外にも丁寧に作られたラーメンでしたおおーっ!!

日吉で人気なのもわかる気がします。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: