2015年12月23日

まさ吉 @武蔵小山

こんにちは音譜焼鳥大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

今回ご紹介するお店はラーメン店ではございませんカピバラ

焼鳥店でございます。

焼鳥店ではございますが、そのこだわりのラーメンが評判で、有名ラーメンブロガーの方々もこぞって記事にしているお店・・・。

ミシュランも評価した焼鳥店の珠玉のラーメンとは?!

行きたい〜!!

とずーっと思っていたものの、ラーメン店ではないので「ラーメンのみ」の客はお断り、しかもふらっと一人で行けるような雰囲気の店でもなさそう・・・と言うことで伺う機会を待っておりました。

そして先日、やっと念願の初まさ吉に行ってまいりました〜ワーイ

月曜の夜に予約をして伺ったのですが、既に満席でその後飛び込みで来たお客さんを何組もお断りしていました。

やはり人気店なのですね〜。

予約は必須のようですうんうん

焼鳥店なのでまずは焼鳥をWハート

IMG_9119.JPG

日本酒の品ぞろえも豊富です〜お酒

焼鳥ももちろんのこと、それ以外のお料理も美味しい〜ラブラブ!

思う存分飲み食いをしたあと、〆のラーメンに突入ビックリマーク


鶏中華そば
IMG_8925.JPG

この写真じゃわかりづらいですが、小丼に入ったミニラーメンです。

鶏ベースのスープは甘目、鶏の出汁たっぷりで優しいお味〜ぺこ

細ストレートの麺はつるつる系で歯ごたえ有り、スープとよく合います。

味玉もほどよい半熟にお上品な味付けでこれまたうま〜まいうー

美味しいお酒に美味しい焼き鳥に、美味しい〆のラーメンで大満足の日でした。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: