2015年12月30日

2015年のラーメンまとめ。

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

2015年は70杯のラーメンを食べましたふぅ

ちなみに去年は72杯食べました→2014年のラーメンまとめ。

今年は11月に4週間の禁ラーメンをしたことを考えると、去年よりはハイペースで食べていたのかも・・・アレ?

と言う訳で、今年新規に食べたラーメンのTOP10でございます〜クラッカー


10位 初代けいすけ @品川の黒味噌ラーメン
Image.jpg


9位 むらもと @大岡山のラーメン
Image.jpg


8位 ラーメン どん @日吉の小ラーメン
Image.jpg


7位 でびっとらーめん〜炎の章 @日吉のタンタン麺
Image.jpg


6位 麺や 一途 @武蔵小山の途
Image.jpg


5位 まさ吉 @武蔵小山の鶏中華そば
IMG_8925.JPG


4位 麺処 花田 @上野の味噌ラーメン
IMG_8432.JPG


3位 麺屋 HADASI @武蔵小山(閉店)の台湾揚げネギラーメン
Image.jpg


2位 麺屋 ふぅふぅ亭 @神楽坂のふぅふぅ亭スペシャル塩
Image.jpg


1位 麺屋 こころ @大岡山の台湾まぜそば
Image.jpg


・・・なんと1位は台湾まぜそばでした〜キラキラ

基本的には汁ありラーメンが好きな私が1位に選んでしまう程・・・うん、美味しかったですキャッ☆

まあ、結構匂いも強烈なのでもう食べることは無いと思いますが、西小山からも近いのでこちらは超おススメですよ〜電車

来年も美味しいラーメンに出会えるといいな〜イエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: