2016年01月30日

由美かおると腕振り運動♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

ニュースレターやブログで何度もご紹介してます健康法、腕振り運動(スワイソウ)。

私があまりにしつこいからか、徐々にではありますが患者さん達の中でも実行してくださる方が増えておりますニコニコ

でも、脱力をしながら腕を振ると言うのがやはりなかなか皆さん難しいようですあせる

先日いらした50代女性のMさんも、

「先生、あれやってますよ〜。」と見せてくれました音譜

「これって昔、由美かおるがやっていたんで知ってたんです。」と。

私「そうそう、そうなんですよ!!」と言うと、

Mさん「先生、由美かおる知ってるんですか〜!?」と驚かれました苦笑

ふっふっふ。私は古今東西の美しい女性のチェックには余念無いですからねキラキラ

由美かおるさんの本もDVDも持ってますよ〜チョキ

由美かおるの「ダイエット呼吸法」 [DVD]/竹書房

¥6,264
Amazon.co.jp

同じスワイソウでも由美かおるさんがメインで紹介しているのは、捻るバージョンのスワイソウですキラキラ

捻りスワイソウもやっていて気持ち良いですし、ウエスト痩せにも効きそうなんでお勧めです〜キャッ☆

気になる方は私に直接聞くか、「捻り スワイソウ」などで調べてみてください。

しかし最近由美かおるさん、めっきりテレビでも見なくなって寂しい限りですあせる

スワイソウを続けたらいつか由美かおるさんのような美しい大人の女性になるかもWハートなんて妄想しながらやるのも楽しいですね〜ワラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】健康法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: