2016年03月30日

博多 一風堂 @南青山

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

博多ラーメンの有名チェーン店であるこちらのお店、大分久しぶりに行ってまいりました〜走る人


白丸元味 790円
2016-03-22 21.57.59.jpg

れんげ、でかっえっ

白濁した豚骨スープは臭みは全くなく、さらさらのクリーミー系でするする飲めますぺこ

細ストレートの博多麺は、低加水の小麦粉感あるスタンダードなタイプでうま〜まいうー

いわゆる超あっさり系豚骨ですが、豚骨ラーメン好きの私としてはこれはこれでありかと思いますチョキ

豚骨ラーメンは替え玉をするのが定番なのかもしれませんが、私は麺を二玉食べると胸やけするので、いつもノー替え玉派です。

故にこの一杯を完食しても、大食いの私的には腹5分目位でしょうか爆

まあ、夜に、もしくは〆に食べるにはこの位軽いラーメンが丁度良いですね〜べーっだ!


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: