2016年04月08日

春木屋 @荻窪

こんにちは音譜最近はそば率高し、西小山の女性整体師りまです音譜

勉強会の為、めったに行かない荻窪に行ってまいりました〜地下鉄

知らない土地に行ったら・・・取り敢えずラーメン屋を探す笑

どうやら荻窪には春木屋と言う有名店があるらしい・・・目


中華そば 850円
2016-03-19 20.59.09.jpg

油がたっぷり浮かんだスープは取り敢えずあっついですメラメラ

火傷注意注意

鶏ガラベースの醤油スープは煮干しの風味もたっぷり魚の骨

この主張し過ぎないけどしっかりスープに深みを与える煮干しの塩梅が有名店たる所以でしょうね〜まいうー

中太縮れの麺は意外にも低加水のぼそぼそしたタイプで結構個性的えっ

この麺を醤油スープに合わせるのか〜と一瞬驚くのですが、これがスープと絶妙に合っているのですね〜。

昔ながらの中華そば、とは一味違う、でもガンガンに個性を主張するわけでもない、美味しいラーメンでした〜ぺこ

店員さんの感じがとても良いのも印象的でしたニコニコ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:53| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: