2016年04月26日

優しそうと言われました♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先週始めていらした30代女性のSさんから嬉しいことを言われましたラブラブ!

Sさん「HPで拝見した写真より、ご本人の方が若くてびっくりしました。写真差し替えた方が良いんじゃないかと思う位です・・・。」


ええええええええ!?

現在HPに乗せている写真は丁度1年前に、プロのカメラマンさんに撮影していただいたもので、

綺麗に撮ってもらっただけでは飽き足らず、

30代以降の女性用加工と言う、ちょっとだけ肌の荒などを美しくしてくれる小細工なども入れているのであります(ぶっちゃけ)笑

HPやブログの画像を余りに美しく加工し過ぎて、本人に実際会った時に、

「えはてなマークはてなマーク

とがっかりされても困る・・・。

でもでも、すこーしだけはやはり綺麗にして乗せたいと言う裏腹な乙女心・・・爆

なので、加工済みの写真よりも若いと言われて有頂天ワーイ

さらにさらにSさん、

「店に入った時、先生が優しそうだったので安心しました。」と。


ええええええええ!?

常々人から、

「怖そう。」ガーン・・

「威圧感がある。」ガーン・・

「女王様っぽい。」ガーン・・

などと酷いコメントを言われまくっているので、そんな嬉しいこと言われたの初めてです〜aya

Sさん、ありがとうございます・・・涙

しかし、Sさんは朝一の患者さんだったのですが、その日は朝ちょっとバタバタしており、まさかのどスッピンでお迎えしていたのです。

もしかして、私が「怖そう。」に見えるのはメイクのせいなのか・・・はてなマーク

と思わくもない今日この頃ですしょっく


話は変わって先日、友人の働くジュエリーショップのイベントにお邪魔して来ました〜宝石白

その時に私にお勧めのリングを取っておいてくれたらしいのですが、そのリングを入れている袋にこんな記載がこれ↓

2016-04-22 19.56.15.jpg

なんで「マリリン」に「様」付けやねん〜笑笑

大受けしましたけども、

やっぱり女王様キャラってことなのかしら・・・ちーん
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 22:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: