2016年04月28日

70歳のポールダンサー!

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

私は体を動かすのは基本的に好きなのですが、生来の怠け者な性格ゆえにエンジンがなかなかかからなかったり、ついつい怠けグセがでてしまうのもしょっちゅうでありますガーン

そんな怠けモードになってしまった時によく思い出すのが、こちらのギネスブックに認定された最高齢の女性ボディービルダーの方です目

【感動ストーリー】56歳でボディービルをはじめた77歳のギネス認定女性ボディービルダー / そのエピソードに世界中が勇気づけられる

彼女が身体を鍛え始めたのは56歳のとき、そして77歳でこの肉体ですからね!!

そんな彼女の姿が同年代の人たちに勇気と希望を与えているのがまた素晴らしいですキラキラ

彼女を前にしたら、とてもじゃないけど「もう歳だから・・・。」なんて言い訳は出来ないです笑


そしてもう一方、最近ネットで話題になっているこちらの日本人女性これ↓

【衝撃動画】70歳の日本人女性が伊オーディション番組で披露した「美しすぎるポールダンス」に世界が驚愕

なんと、70歳のポールダンサーですおおーっ!!

image1.jpg
すごすぎる!!

お二方とも、この年齢でこの身体能力を持ち合わせているのも凄いのですが、何よりその気持ちと言うかモチベーションの高さが素晴らしいです。

Age is nothing but a number. (年齢はただの数字でしかない。)

なんて、使い古された言い回しですが、彼女たちが言うと説得力がありますね〜キラキラ

うん、私も頑張ろう〜(やる気モード復活)メラメラ


*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:20| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: