2016年04月29日

劇的に良くなる♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

ご紹介で産後の骨盤矯正にいらした30代女性のNさん、産後からの肩こりや首痛、腰痛、臀部の違和感など盛り沢山の症状がございましたガーン

いつも初診の患者さんには、

「施術の効果は徐々に身体に現れてくるので、特に翌日の朝からその日1日にかけての体調の変化を気にしてみてください。」

とお伝えしております。

そして2回目にいらしたNさん、

「施術自体がとてもマイルドなので、前回の施術後は楽になったけど、効き目もマイルドだな〜と思ってたんですが、次の日の朝が衝撃的に楽でびっくりしましたビックリマーク

うんうん、やはり次の日朝の方が変化を顕著に感じられたそうですイエイ


そしてもう一方、こちらは2年間ずっと続く腰痛でお悩みの40代男性のJさん。

Jさんも2回目にいらした時に、

「劇的に良くなりました!!

とご報告下さいました。

なんでも毎朝ストレッチをしてからでないとベッドから起き上がることが出来なかったのが、初回の翌日はストレッチ無しでも起きれたそうです〜合格

本当良かったですWハート


と、初回施術後に劇的な変化を感じられたお二方をご紹介しましたが、施術の効果の現れ方は本当に人それぞれ違います目

一歩一歩着実に良くなっていく方、途中まで大きな変化は無かったのがある時から急激に良くなる方、今回のお二方のように初回から劇的に良くなりあっと言う間に改善する方、などなど。

どんな反応の出方であろうと、確実に身体は変化して行っているのです。

そして私達が目指しているのは、取り敢えずの症状を無くすことではなく、その症状が再発しないような身体を作ることですWハート

症状が良くなる、のはスタートラインでしかありません。

患者さんにはもっともっと欲張りになって頂いて、長い目で見た健康な身体作りを目指していって欲しいですグー

とは言え、やはり患者さんの「良くなりましたビックリマーク」と言うご報告ほど嬉しいものはありませんねキャッ☆

その日のお酒もうまいっワラ

毎日美味しいお酒を飲むためにも、私もより一層精進しなきゃ〜ビール

胡蝶蘭、増えてますニコニコ
2016-04-29 16.17.03.jpg

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:23| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: