2016年06月27日

夏はデトックスの季節♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

夏〜晴れ

夏は発散の季節です!!

東洋医学では冬は臓器を休ませる時期。

腎臓に負担をかけない為汗を余りかかないようにし、有酸素運動などの激しい運動も控えめにした方が吉なのです。

と言うわけで冬〜春にかけてお休みしていたサウナや岩盤浴もやっと最近解禁しました〜イエイ

ガンガン汗かいています〜メラメラ

もちろん運動で汗を流すのも良いですね〜(水分補給はしてね水

体内にたまった毒素や老廃物をガンガン出してしまいましょう〜!!

この時期は患者さんへも、デトックスを意識した施術を行っております重要

是非ともこの時期は、運動やお風呂やサウナなどを意識して排出して行きましょう〜パー

そしたらビールも美味しいですしねワラ

と言う訳で、昨日は久しぶりにちょっと頑張ってきつめの筋トレをしたら、今日は全身筋肉痛でしたとさ・・・ちーん

あ、いつものことか〜あせる
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】健康法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: