2016年08月28日

河童子 @西小山

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜


 


おなじみ、西小山の河童子の限定ラーメン連続で行ってみま〜すイエイ


 


タイラーメン 800円


2016-05-15 20.43.31.jpg


こちらは、去年も記事にしましたが、今年の春から復活〜キャッ☆


 


基本的には去年と一緒かなはてなマーク


 


タイ風の優しいチキンスープに、中太の丸いストレート麺(余り合っていない)。


 


麺が合わないかも、と言いつつもやはりタイ風が好きなので今年も食べましたラブラブ


 


麺も何回か食べたら慣れてきました笑


 


うん、やっぱりこれはこれで結構好きです〜。


 


そして、もう一つの限定。


 


 


トムヤムラーメン 850円


2016-05-24 22.24.37.jpg


こちらは今年初めて食べました〜目


 


スープは酸っぱ辛い、所謂トムヤムクンですメラメラ


 


もやし、パクチーラブ、むきえび、とお馴染みのトッピング。


 


麺は・・・おそらくタイラーメンと同じ、中太の丸ストレート麺。


 


やはりこれもやや合わない気がしますが、もう慣れたのかそこまでの違和感はなくなりました〜爆


 


タイ料理好きで、軽くタイ行きたいわ〜と言う時にとてもおススメですキャッ☆


 


夏もそろそろ終わるので、終了前に又行かなきゃ〜DASH!


 


ごちそうさまでしたごち



*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:26| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: