2016年09月12日

横浜らーめん 渡来武 @自由が丘

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

本日、明日とお休みを頂いております。

メールでのご予約、お問い合わせには対応しております。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますぺこり


さて。

自由が丘のラーメン店は全店制覇したかと思っていましたが、しばらく足が遠のいている間に新しい店がちらほら出来ているものです目

と言うわけで、去年オープンして気になっていたこちらのお店に行ってまいりました〜走る人

「渡来武」とは「日吉の武蔵家から来ました」と言う意味だそうです笑

日吉で行列の出来る王道の家系のお店「武蔵家」ももちろん行った事ありますチョキ

と言う訳でこちらも行ってみましょう〜。


レディースラーメン 550円
2016-07-15 21.39.33.jpg

最近食べ過ぎなので、私にしては珍しくミニサイズにしてみました得意げ

とは言えミニでも十分なボリュームビックリマーク

スープは豚骨もそれなりに効いた、醤油強め系の家系ですね〜ぺこ

味の濃い王道の家系で安定のお味です。

麺は家系にしては細めの中細ストレート麺、しっかり腰ありますまいうー

自由が丘はクリーミー家系の「魂心家」や、老舗の豚骨寄り家系?「無邪気」などありますが、

王道家系は無かったので、十分ラーメン激戦区の自由が丘でやっていけるのではないかと思いますニコニコ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: