2017年04月01日

【西小山の整体】 その情報が役立つ日が来る♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

4月になった〜ワーイ

実はわたくし、3月の半ば過ぎからお店で使用しているWi-Fiの速度制限に合いまして・・・ドクロ

それ以降お店のPCのネット速度が超〜〜〜〜スローに!!

リンク先クリック→ローディングローディングローディング→ゆっくり次のページが表示→クリック→ローディング・・・→エンドレス

もう〜超ストレスmf*

アメブロのブログの方はそれでも、なんとかかんとか更新しておりましたが、お店のHPからのブログは更新すら出来ない状態でしたあせる

そして、今日やっと月が替わり、通常の通信速度復活〜クラッカー

いや〜ありがたい。

今回の件で私って相当なネット依存症なんだと再確認しました・・・ガーン

はい、私は依存症です(開き直り)。

今や情報収集はネットをメインに行っていますが、この私の情報収集癖はインターネット以前からのものだったりします目

ネットが無い時代は本や雑誌で健康系・美容系の口コミや情報を集めていたものですメモ

しかーし、私は典型的な「情報をゲットしたら安心してしまう」タイプの人間で、

その情報を実行に移すまでには至らなかったり、

実行しても飽きっぽいのですぐ辞めてしまったりと言う一番ダメなパターンなんですよねあせる

今まで収集した情報を元にあれやこれやちゃんと実践していれば、私は今頃絶世の美女になっていたかもしれませんワラ

でもですね、最近では過去にせっせと情報収集していたことも無駄ではなかったかもビックリマークと思えるような機会が増えてきました。

「○○に良い健康法無いかな〜・・・ひらめき電球そう言えば7年前くらいに知ったあれが使えるかもビックリマーク」とか、

「15年前に3か月位試したあの体操、これに効きそうだから久しぶりにやってみようビックリマーク

とかですね、

取り敢えず知識として頭の片隅に置いておこう〜、と保留にしていた情報が、

今リサイクルのように「あれ良いかもうえ」使えることがあるのですよおおーっ!!


私もこのブログやニュースレターで色々な健康法・ストレッチ・運動など紹介しています。

大抵の人は、特に自分に関係の無い情報だと読み流して実践までは至らないのがほとんどだと思います。

でもビックリマークほんの一瞬でも、

「ふーん、この体操は○○に良いのか〜。」

と気に留めておいて頂けると、いつか、

「○○に良いものを知りたいビックリマークビックリマークそう言えば昔こんな健康法をどっかで読んだかもひらめき電球

と役に立つ日が来るかもしれない・・・キラキラ

そうなると良いな〜と思いながら、皆さまに役に立つ情報をお届けできるように、日々アップデートし続けているのでございますちゃんちゃん

だからインターネット超大事笑!!
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:09| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: