2017年04月18日

【西小山の整体】 鶏そば十番 156 @麻布十番

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

ラーメンレポが・・・溜まっているっあせる

私的2016年のラーメンTOP10♪に二つもランクインした、麻布十番の156の限定ラーメンのレポ行ってみま〜すイエイ


パクチー純鶏生姜鍋 1000円
2016-12-12 20.14.02.jpg

「パクチー」の文字を見たら、頼まずにはいられないっキャッ☆

鶏ガラベースのスープは156のメインメニューのポタージュ系鶏白湯をサラサラにした感じです。

生姜たっぷりでうま〜Wハート

私はメインメニューのポタージュスープのざらざらした舌触りがやや苦手だったので、むしろこっちのスープの方が好みですうえ

麺はメインとおそらく同じ、全粒粉の細ストレート。

この麺はやっぱり美味しいですぺこ

そして、パクチーLOVE

別皿のパクチーをどさっと鍋に入れて食すビックリマーク

のですが、はたしてこのスープの味わいとパクチーがマッチしているのかははてなマークはてなマーク

私にはよくわかりませんでしたショック!

しかしこのラーメン単体だけで十分美味しいのは流石の156ですおおーっ!!

ラーメン美味しいビックリマーク パクチー美味しいビックリマーク

合わせると、BI・MYO・U!!

・・・、とちょっと辛口な評価になってしまいましたが、ラーメン自体は美味しかったです〜(念押し)ラブラブ!


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:57| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: