2017年06月10日

【西小山の整体】 ばりかたya 鶏そば専門店 @武蔵小山

こんにちは音譜そばも大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

こちらの店は元々博多ラーメンの「ばりかた屋」があった所です目

博多ラーメンが一番好きな私ですが、ばりかた屋の麺が私的にイマイチで結局1度しか行きませんでした。

その店舗が内容を変えてリニューアルしたようです〜キラキラ

鶏煮干しそば 750円
2017-02-16 20.36.27.jpg

店名通り、鶏メインのお店のようですにわとり

煮干ベースのスープは鶏油たっぷりぺこ

確かにこれは鶏煮干しです。

煮干しスープは下手すると単調になりがちなので、この鶏ミックスはなかなか良いバランスだと思います〜イエイ

麺は中太の平打ち、多加水のつるつる麺。

歯ごたえあってなかなかの麺ですが、このスープと合っているのかはちょっと良くわかりませんでした。

全体的にはとてもまとまっている一杯だと思いました〜ニコニコ

確実に言えるのは、リニューアル前よりもこちらの方が美味しいです
グッド!

他にも白湯、辛味噌、ブラックなどがメニューにあったので、他の種類も試してみたいですね〜。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180004958

この記事へのトラックバック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: