2017年09月19日

【西小山の整体】 坦々麺 七福朗 @自由が丘

こんにちは音譜ラーメンはおやつ、西小山の女性整体師りまです音譜

一昨日の日曜はお休みを頂き勉強会に参加してパワーチャージしたため、今週は絶好調でお送りしておりますメラメラ

さて。

自由が丘の「函館や」の跡地にできました、こちらのお店に行ってまいりました〜(4月27日訪問)


担々麺 辛さ普通 850円 
2017-04-27 20.26.42.jpg

辛さが「小辛・普通・大辛・特辛」から選べるとの事なので、まずは普通で。

しかーし普通は全然辛くなかったですね得意げ

次回は大辛でもイケそうです。

ひき肉の出汁に干しエビの風味が効いたとろみのあるスープぺこ

胡麻の香りも効いていて、結構甘みがあります。

うん、普通に美味しいです〜ラブラブ

細ストレートの白い麺は、特徴が無く普通の麺です。

しかしスープが濃いので麺はこの位主張が無くても良いのかもしれません。

坦々麺は味が単調なのか、食べ進める内に飽きてくることがあったりするのですが、

ここのはそれはなかったです〜イエイ


しかし・・・、ここ最近小杉のらぁめん夢番地西小山の節骨麺たいぞう、そしてここと坦々麺を食べて思いました。

坦々麺は結構好きなんですが、「これはビックリマーク」と言う店に最近出会った事がないな〜と。

すんごい美味しい坦々麺食べてみたいな〜、なんて思っていたら、タイムリーにたまたまつけてたテレビで坦々麺特集が目ビックリマーク

『マツコの知らない世界』絶品担々麺! 紹介された店舗情報まとめ!

どこも遠いですけど・・・何かの縁でいつか行くかもしれないので、覚えておこう〜ひらめき電球


因みにもう10年前の情報ですが、渋谷の亜寿加の排骨坦々麺は私的にはかな〜りヒットで何度か通いましたキラキラ

亜寿加 (あすか) - 渋谷/担々麺 [食べログ]

今でも美味しいのかなはてなマーク


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181044790

この記事へのトラックバック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: