2017年10月19日

【西小山の整体】 天下一品 @水道橋

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

まずはお知らせです。

明日の営業は14時からとなっております。

そして明後日の21日(土)はお休みになります。

電話でのお問い合わせ、ご予約には対応しております。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますぺこり

さて。

水道橋と言えば、東京ドームナゴヤドーム

昔、マイケル・ジャクソンが来日公演を行った時、全公演を制覇すべく何度も通った、

そんな甘酸っぱい思い出のある水道橋・・・イヤン

それ以来訪れることは無かったのですが、最近は勉強会が水道橋である為よく通っております走る人

と言う訳で今回は水道橋のラーメンに行ってまいりました〜(5月17日訪問)。


ランチ(こってり) 750円
2017-05-17 13.01.42.jpg

天下一品は有名なラーメンチェーンですが、どんな有名店でもそうであるように、やはりファンとアンチが居ます得意げ

もちろん私はファンですラブラブ!

と言う前提で・・・今回。

豚骨鶏ベースのおなじみのポタージュ系とろみスープ、はいつもより薄いような・・・はてなマーク

とは言え結構天一自体が久しぶりだったのでこんなもんかな〜と思ったり。

細ストレートの歯ごたえある麺も好きなのですが、今回はちょっと柔らかめの茹で加減。

そして食べ進める内に、なんかちょっと・・・。

いわゆる天一アンチからは「麺がくさい」などの意見があったりするのですが、

今回初めてその「くさい」の意味が分かった気がしましたガーン

麺の匂いが気になりました。

何を食べても基本美味しく食べれる私ですが(それぞれのレベルの美味しさがあるので)、

そんな私もこれはちょっとイマイチでした〜あせる

しかーし、

ここで一応フォローさせていただきます。

今回余りに不味かったので、気になって水道橋店の評価をネットで調べたのですが笑

こちらの店舗は都内の天一の中でも高評価する人が多いようでしたえっ

と言う訳で、たまたま私が行った日のコンディションが悪かった可能性は大です。

だからと言ってリベンジする気はあまり・・・無いかも困る


今まで行った天一の評価はこちら↓

五反田店>川崎店>恵比寿店>武蔵小山店>水道橋店


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181325866

この記事へのトラックバック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: