2017年11月05日

【西小山の整体】 風は南から @武蔵小山

こんにちは音譜ラーメンは太りませんビックリマーク西小山の女性整体師りまです音譜

さて、今回のこちらのお店は訪れるのは2回目です目

初訪問は2年前→風は南から @武蔵小山

クオリティの高いラーメンの印象だったので、是非他の種類も食べに再訪しようキラキラと思っていたらいつの間にか2年も経っていました(笑)

と言う訳で2年越しの訪問です〜(5月28日訪問)。


旨辛麻拉麵 850円
2017-05-28 21.36.27.jpg

スープは辛いけど旨味もしっかりあります〜ラブラブ

ひき肉がまた良い出汁だしてますキャッ☆

背油たっぷりは醤油と同じ。

麻油も効いていてビリッと痺れます。

どっさりの白髪ねぎがスープの辛さを中和していい感じに合います〜。

中細ストレートの断面四角の麺はやや多加水(醤油と同じ?)、この麺がこのスープには合いますね〜イエイ

このラーメンは私的には醤油よりヒットです〜ラブラブ

やっぱりこの店はクオリティ高いキラキラ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181491575

この記事へのトラックバック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: