2017年11月12日

【西小山の整体】 ナルトもメンマもないけれど。 @元住吉

こんにちは音譜今日もコーヒーが美味いドキドキ西小山の女性整体師りまです音譜

さて。

元住吉のこちらのお店、今年の1月に行って衝撃を受けたお店であります目【西小山の整体】 ナルトもメンマもないけれど @元住吉

「変わってるビックリマークでも美味い!!」と。

これは他のメニューも制覇せねばメラメラとの意気込みで、再訪問しました〜(5月31日訪問)


味噌ラーメン 850円
2017-05-31 14.51.59.jpg

さらりとしたスープ、にも関わらず味噌が濃厚に出ておりますおおーっ!!結構甘目。

一口目の感想は、やはり塩ラーメンと同様にアジアンはてなマークエスニックちっくはてなマーク

そしてやっぱりこのラーメンも変わった味ビックリマーク

塩もかなり変わっていましたが、それ以上。

ちょっと何がブレンドしてあるのかは、判別できない位様々なスパイスや隠し味を感じますが、それらが美味い具合に調和しているのですね〜キラキラ

マー油のコクと揚げ玉ねぎの風味もいい感じです。

麺は塩と同様、細ストレートでバツバツした歯ごたえとしっかりとした小麦粉感で、この麺好みです〜ラブラブ!

チャーシューは肉感たっぷりでこれも又美味しいWハート

今回の味噌、しょせん塩の2番手とそこまで期待していなかったのですが、予想以上に美味しかったですキャッ☆

やっぱりここの店凄いわ〜アップ

私の中で元住吉ラーメンのベストは「コハクノトキ」だったのですが、

これはコハクノトキに並んだか、超えたかもはてなマーク


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181549453

この記事へのトラックバック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: