2011年09月11日

SATCの名シーンが行方不明。

海外ドラマネタですテレビ

SATCの全巻DVDセットを持っているのですが、Season 1のvol 2のDVDが何故か行方不明〜しょぼん

多分DVDを入れ替えて適当な所に置いてそのままどっかに行ってしまったのであろうと思われます。

コンプリートセットで1枚だけ無いってかなりブルーです。

Season1のラストと言えばキャリーが、

"I need the sign, tell me I'm the one"

とビッグに言うシーンがあるのに〜。名シーンなのに〜汗

ここで"You're the one"って言えないビッグがダメンズと言うか馬鹿正直と言うか。

しかもこのセリフって最終回とリンクしててほろっと来るのよね〜ラブラブ

と思ってたらyoutubeで何故かそのシーンがありました。



う〜ん、せつないわ〜。


↓クリックしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
【【西小山の整体】海外ドラマの最新記事】
posted by 西小山カイロりま at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】海外ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55405365

この記事へのトラックバック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: