2017年03月28日

【西小山の整体】 春のニュースレター発送♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

最近ファミリーマートのコーヒーカップが桜ヴァージョンになっていますラブラブ

2017-03-14 09.32.10.jpg

このカップだとテンションが上がる故に、最近コーヒーを買う時はセブンではなく、もっぱらファミリーマートになりましたワラ

さて。

毎回発行が遅れてしまうニュースレターあせる

春の号が刷り上がり、鋭意発送作業中です〜メラメラ

いつも患者さんから、

「作るの大変じゃないですかはてなマーク

とねぎらいの言葉を頂きますが・・・お茶

確かに初期の頃は作成に3日位かかっておりましたショック!

ですが最近は数時間でできちゃいます〜キャッ☆

苦労することと言えば、私は普段地味な毎日を送っているので「最近のニュース」のネタが無いこととか笑

健康法のイラストを書くのは毎回ちょっと難儀ですかね。

でもこのイラストを褒めて下さる方も居るのでやる気も出るってもんです(←単純)

作成作業自体は楽しい〜ニコニコ

毎回、「又今回も良いニュースレターができてしまった・・・キラキラ

と自画自賛しております爆

と言う訳で今週中には皆さんにお届けできるよう頑張りま〜すイエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2017年03月16日

【西小山の整体】 泣ける漫画「ピアノの森」♪

こんにちは音譜漫画大好き、西小山のカイロプラクティックりまです音譜

確定申告が・・・終わった〜クラッカー

いや〜、もう全てがすがすがしいですねっキラキラキラキラ

はてなマーク今年も全然余裕でしたよはてなマーク(強がり)

さて、確定申告をガリガリと作成する合間の息抜きにとちょっと漫画などを読んでしまったら・・・、

面白すぎて止まらなくなり、結局息抜きどころか大いなる時間のロスになってしまいましたドクロドクロ

皆さま、息抜き用の漫画の選択は間違えないようにしましょうね爆

と言う訳で、今回私が読んでいたのはこちらこれ↓

ピアノの森(1) (モーニングコミックス)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

「ピアノの森」ですキラキラ

この漫画、以前「面白いよ。」と勧められて読んでいたのですが、

なんせ新刊の出るペースが超〜スローなので、読むのを止めていたのですが・・・。

いつの間にか連載終了していたようです目

今回1巻から改めて一気読みseiしました。

いや〜・・・、

超面白かった!!

そしてめっちゃ泣ける!!

劣悪な環境で育った少年が、かつての名ピアニストにそのピアノの才能を見出され、

世界に羽ばたいていく成長の過程と彼を取り巻く人間模様が描かれている漫画ですピアノ

結構舞台設定はヘビーなんですが、絵のタッチが柔らかいのと、基本的に超嫌な人間が出てこないので、読後感の爽やかさが半端無いんですよねキャッ☆

良い涙流したわ〜ayaって気分になれますっ。

おススメっチョキ


次は読みかけの「鋼の錬金術師」の続きも読みたいし、「HunterxHunter」も読みたいし、「宇宙兄弟」も気になる〜音譜

うちのお店の患者さんは漫画に詳しい人も多いので、「これお勧めだよっ。」と色々教えて下さり、ありがたいです〜得意げ

読みたい漫画もいっぱいあるし、積読で買ったのに読んでない本もいっぱい、見たい映画も新旧含めていっっぱい・・・。

時間が全然足りない〜あせる

なんて思いますが(普段ゴロゴロしているくせに)、

「次はこれ見よう音譜」と思えるものが山ほどあるのも幸せな事だな〜なんて思う今日この頃です。
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:15| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2017年03月09日

お家飲みとお酒漫画♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日は友人のお宅にお邪魔して家飲みしてきました〜イエイ

フード類は買い出しして行こうかと思いきや・・・、

顔「料理作るから、いらないよ〜。」とえっ

2017-03-07 19.16.54.jpg

どーん。

すごいすご〜いキラキラキラキラ

どれも美味しかったWハート

料理の出来る女性って本当ステキですね・・・らぶ

家飲みはリラックス出来るし、お店の人に「もう少しお静かに。」とも注意されないし笑、あんなことやこんなことも話せるのでモザイクめっちゃ楽しい〜キャッ☆


さて。

話はいきなり変わりますが、最近私が読んでいる漫画はこちらこれ↓

ワカコ酒 8 (ゼノンコミックス)/徳間書店

¥価格不明
Amazon.co.jp


それからこれこれ↓

異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)/KADOKAWA / 角川書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

「ワカコ酒」はお酒好き女子が、一人酒場に行きつまみとお酒を堪能する漫画お酒

「居酒屋のぶ」は中世ヨーロッパ風の異世界に繋がってしまった日本の居酒屋のお話です目

取り敢えず二つとも、読むと飲みに行きたくてうずうずするのは間違いないので注意です笑

先ほど家飲みでお邪魔した友人(呑兵衛)の家にも「ワカコ酒」発見っしてやったり。

おかっぱ「これ面白いよね〜ビックリマーク」と言ったら、

顔「それが好きなら、きっとこっちも好きなはず〜。」

とこちらの漫画をくれましたこれ↓
2017-03-09 09.36.35.jpg

しぶっ爆!!

うん・・・でも面白かったですニコニコ

そろそろビールが美味しい季節になりますね〜(私は冬でも飲みますけど得意げ)
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:26| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: