2015年03月13日

眉マスカラの威力♪

こんにちは音譜メイクが濃いのは仕様です、西小山の女性整体師りまです音譜


いつも朝がぎりぎりの私は化粧半分くらいの顔で出勤することが多いのですが、そういう時に限って知人や患者さんにばったりあってしまうのは何故でしょうか叫び

先日も半分の顔で店を開けようとしていた所、ジョギング中に通りがかった、お世話になっている先生にばったり会ってしまいましたキャー

「なんか雰囲気違うね!?」って言われましたが、それは眉毛を描いてなかったからだと思います爆

で、今回はメイクネタなのですが最近新たなアイテムを導入しましたキラキラ

眉マスカラです〜どらえもん

カネボウ ケイト アイブロウカラーN 7.0g (アイブロウマスカラ) 【あす楽対応】【定形外...

¥753 楽天

眉マスカラって今まで知ってはいたものの、謎のアイテム・・・y’s

毛並みを整える必要があるほど立派な眉毛の持ち主か、もしくは髪が金髪なので眉毛もそれに合わせて淡い色にしたい人用なのかな、と。

私には関係の無いアイテムだわ〜と思っていたのですが、メイク上手の美女にお勧めされたので取り敢えず購入してみました〜イエイ

プチプラだしっニコニコ

で、使ってみたら「なるほど〜えっ」と良さがわかりましたひらめき電球

私は普段の眉メイクは自前の眉の上からパウダーをブラシで書き足して終了、だったのですが、

その後にこの眉マスカラを塗るとパウダーののっぺり感が消えて眉毛が立体的になるのです!!

マスカラ液はゴールドと言うかベージュなので「こんなの塗ったら眉が消えるのではないか・・・。」と不安になるのですがすぐ馴染みますおおーっ!!

でもって眉メイクの持ちも良くなりますキャッ☆

古臭い私の顔が何となく今風のメイク顔になる効果も笑

メイクとか毎日繰り返す行うものって、どうしてもルーティーンワークになりがちで段々情報の更新もしなくなったりしていたのですが、新しい商品もどんどん取り入れなきゃですねあせる

ちょっと反省しました〜困る

最近のメイクアイテムに疎くなっていたので、もっと研究してみようと思いますうえ

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:55| Comment(0) | 【西小山の整体】メイク

2015年01月09日

パンダ注意報。

以前とある有名なカイロプラクティックの先生が、

「患者さんが来る前は必ず鏡で顔をチェックする。別にナルシストなわけではなく、鼻毛が出てないかとか笑目やにがついてないかとか、身だしなみを整えて患者さんに失礼の無いようにする。」

とおっしゃってて「ほほ〜目」と思ったことがあります。

ですので、私もデスクの引き出しに手鏡を用意していつでも顔チェックできるようにしております音譜

が、やはり患者さんの予約が連続して入っていて集中したりしていると、ついついチェックを忘れてしまうんですよね〜あせる

患者さんをお見送りしてちょっとひと段落・・・と鏡を見たら、汗ばんでアイラインが目の下ににじんだパンダ状態ぱんだ/苦ぱんだ/苦

「うぎゃ〜、こんな目の下真っ黒で患者さんとお話してたの〜叫び

となることもしばしばガーン

そんなパンダ目パンダになりやすい私のような人に良さげなアイテムがありましたこれ↓

メイク直しがサクッとできる! 「パンダ目チェッカー」

Amazonでも購入できるようですニコニコ

パンダ目チェッカー ブラック A-76312/arnest

¥648 Amazon.co.jp

細長い鏡ってところが外出先でささっと手直しできそうで良いですねキラキラ

本当世の中の人は色々なアイテムを思いつくな〜と感心しますワラ

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:10| Comment(0) | 【西小山の整体】メイク

2014年12月28日

最近お気に入りのルージュ♪

今年の営業も残るところ2日となりましたえっ

年末は12月30日まで、年始は1月4日から営業いたしま〜すパー


さてさて、今日はメイク用品のお話です。

今まで、化粧品は成分良好なものを選んで使ってきましたが、メイク用品に関していうとやはりナチュラル系、オーガニック系の商品はなかなか良いものが無いのが現実ですあせる

一般の化粧品と比べると、持ちが悪かったり、発色や質感がいまいちだったりドクロ

いくら成分良好でも、使い勝手が良くないメイク用品はつまらないのですよね〜DASH!

ってことで一周回って最近またケミカル系の化粧品も使い始めました。

まあ、又今後気が変わるかもしれませんが・・・えっ

で、最近買ってヒットだったのがこちらこれ↓

資生堂 マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ NEO RS554 【口紅・リップグロス】...

¥2,367 楽天

こちらの商品は人から教えてもらったのですが、めっちゃ良いですWハート

口紅とグロスが一体化しているような商品なのでリップメイクはこれ1本でOK目

シアーな発色に艶も十分、持ちの方もなかなかです音譜

ケミカル万歳〜ワラ

って言うか、こちらは@cosmeでも上位ランクインしている有名商品だったようで今更って感じかもです笑

良いルージュをお探しの方、お勧めですよ〜ニコニコ

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】メイク
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: