2017年06月20日

【西小山の整体】 麺や でこ @新丸子

こんにちは音譜

アニメ進撃の巨人の放映が終了してしまい燃え尽き症候群になっております・・・チーン

西小山の女性整体師りまです音譜

さて。

こちらの新丸子のお店はオープン当時から各所で話題の人気店目

こちらの店主さんは以前西小山で「月音」と言うラーメン店をやっていたとかえっ

もちろん私も7年前に月音には訪問しております。

その時の印象は普通だった・・・ような得意げ

という訳でやっと話題のお店に行ってきました〜走る人

21時閉店とちょっと早めに終わるので、仕事を終えてギリギリの20時半過ぎに入ったのですが、そんな時間でも満席えっ

しかも私の後にも続々とお客さんが来ていたので、やっぱり人気店なのですね〜。


醤油そば 780円
2017-02-20 20.48.50.jpg

鶏ベースでしょうかはてなマーク見た目通り結構醤油がしっかりとしたスープで、油たっぷりでコクもあります〜ぺこ

四角い断面の中細ストレート麺は、ややつるつる系で小麦粉感あり、歯ごたえも良いですキャッ☆

2種のチャーシューは、一つは半生系でうま〜Wハート

もう一つの鶏胸チャーシューはゆず風味でこだわりを感じます。こちらも美味しいっラブラブ!

お肉が一番この日印象に残ったかもっワラ

全体的に丁寧に作られた印象のラーメンでしたおおーっ!!


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン

2017年06月10日

【西小山の整体】 ばりかたya 鶏そば専門店 @武蔵小山

こんにちは音譜そばも大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

こちらの店は元々博多ラーメンの「ばりかた屋」があった所です目

博多ラーメンが一番好きな私ですが、ばりかた屋の麺が私的にイマイチで結局1度しか行きませんでした。

その店舗が内容を変えてリニューアルしたようです〜キラキラ

鶏煮干しそば 750円
2017-02-16 20.36.27.jpg

店名通り、鶏メインのお店のようですにわとり

煮干ベースのスープは鶏油たっぷりぺこ

確かにこれは鶏煮干しです。

煮干しスープは下手すると単調になりがちなので、この鶏ミックスはなかなか良いバランスだと思います〜イエイ

麺は中太の平打ち、多加水のつるつる麺。

歯ごたえあってなかなかの麺ですが、このスープと合っているのかはちょっと良くわかりませんでした。

全体的にはとてもまとまっている一杯だと思いました〜ニコニコ

確実に言えるのは、リニューアル前よりもこちらの方が美味しいです
グッド!

他にも白湯、辛味噌、ブラックなどがメニューにあったので、他の種類も試してみたいですね〜。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン

2017年05月29日

【西小山の整体】 麺や 一途 @武蔵小山

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今日もラーメンレポ行ってみま〜すニコニコ

こちらの一途は、元フランスシェフが作るちょっと変わったラーメンが売りです目

一度行ってその上品なお味に魅了されたのですが、ちょっと駅から遠い為大分ご無沙汰しておりました。

と言う訳で久しぶりの一途のレポ行ってみま〜すキャッ☆


旨麺 衣利 900円
2017-02-08 13.34.31.jpg

どーん。

このラーメンは当院にメンテナンスで通って下さっているNさんから、

「何とも言えない不思議な味」とおススメされ、

数々のラーメンブログでも「個性的」と評される一品おおーっ!!

メニューにもこう書いてあります(下段ね)これ↓
2017-02-08 13.28.47.jpg

フォンドボーを使用したスープは、ベジポタ系はてなマークとろみと言うより、どろどろです笑

もはやスープと言うより、クリームと言っていいような・・・。

クリームシチューのような、鶏白湯のような、白味噌のような、複雑で確かに不思議な味わいです得意げ
 
トッピングのネギ、タマネギ、ひき肉が良い感じにアクセントになります。

中細ストレートの麺は個性は主張しないですが、インパクトの強いスープには丁度いいのかも。

そして別皿のラー油を途中で投入すると一気に味が変わりますえっ

ちょっとピリ辛風になって、これも美味しい〜ラブラブ

こういうベジポタ系は食べ進めるうちに胸やけがしてくるのも多いのですが、最後まで飽きさせないのは流石の一途の実力ですねグッド!

やっぱり、この店は全メニュー制覇したいな〜と改めて思いましたうんうん


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: