2017年11月05日

【西小山の整体】 風は南から @武蔵小山

こんにちは音譜ラーメンは太りませんビックリマーク西小山の女性整体師りまです音譜

さて、今回のこちらのお店は訪れるのは2回目です目

初訪問は2年前→風は南から @武蔵小山

クオリティの高いラーメンの印象だったので、是非他の種類も食べに再訪しようキラキラと思っていたらいつの間にか2年も経っていました(笑)

と言う訳で2年越しの訪問です〜(5月28日訪問)。


旨辛麻拉麵 850円
2017-05-28 21.36.27.jpg

スープは辛いけど旨味もしっかりあります〜ラブラブ

ひき肉がまた良い出汁だしてますキャッ☆

背油たっぷりは醤油と同じ。

麻油も効いていてビリッと痺れます。

どっさりの白髪ねぎがスープの辛さを中和していい感じに合います〜。

中細ストレートの断面四角の麺はやや多加水(醤油と同じ?)、この麺がこのスープには合いますね〜イエイ

このラーメンは私的には醤油よりヒットです〜ラブラブ

やっぱりこの店はクオリティ高いキラキラ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン

【西小山の整体】 函館らーめん 汐のや @西小山

こんにちは音譜いつでもラーメンラーメン、西小山の女性整体師りまです音譜

西小山の汐のやさん、ご近所なこともあって順調に食べ進めております〜(5月25日訪問)。


辛味噌らーめん 850円
2017-05-25 21.03.07.jpg

辛さは選べるので、今回はデフォルトの中辛にしましたニコニコ

薄い味噌ベースのスープは塩ラーメンほどの出汁の主張はありませんが、

味噌ラーメンってどこもそんなものですよね。

辛味もあるのでこの位の塩梅でもOKグッド!

でも中辛はそんなに辛く無かったので、辛いのが好きな人は「辛め」で頼むと良さそうですぺこ

中太ストレートの黄色い卵麺はタンメンと同じ、コシ・歯ごたえあって美味しいですキャッ☆

うん、こちらのお店はいつもシンプル、今回も美味しかったです〜うえ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン

2017年10月19日

【西小山の整体】 天下一品 @水道橋

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

まずはお知らせです。

明日の営業は14時からとなっております。

そして明後日の21日(土)はお休みになります。

電話でのお問い合わせ、ご予約には対応しております。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますぺこり

さて。

水道橋と言えば、東京ドームナゴヤドーム

昔、マイケル・ジャクソンが来日公演を行った時、全公演を制覇すべく何度も通った、

そんな甘酸っぱい思い出のある水道橋・・・イヤン

それ以来訪れることは無かったのですが、最近は勉強会が水道橋である為よく通っております走る人

と言う訳で今回は水道橋のラーメンに行ってまいりました〜(5月17日訪問)。


ランチ(こってり) 750円
2017-05-17 13.01.42.jpg

天下一品は有名なラーメンチェーンですが、どんな有名店でもそうであるように、やはりファンとアンチが居ます得意げ

もちろん私はファンですラブラブ!

と言う前提で・・・今回。

豚骨鶏ベースのおなじみのポタージュ系とろみスープ、はいつもより薄いような・・・はてなマーク

とは言え結構天一自体が久しぶりだったのでこんなもんかな〜と思ったり。

細ストレートの歯ごたえある麺も好きなのですが、今回はちょっと柔らかめの茹で加減。

そして食べ進める内に、なんかちょっと・・・。

いわゆる天一アンチからは「麺がくさい」などの意見があったりするのですが、

今回初めてその「くさい」の意味が分かった気がしましたガーン

麺の匂いが気になりました。

何を食べても基本美味しく食べれる私ですが(それぞれのレベルの美味しさがあるので)、

そんな私もこれはちょっとイマイチでした〜あせる

しかーし、

ここで一応フォローさせていただきます。

今回余りに不味かったので、気になって水道橋店の評価をネットで調べたのですが笑

こちらの店舗は都内の天一の中でも高評価する人が多いようでしたえっ

と言う訳で、たまたま私が行った日のコンディションが悪かった可能性は大です。

だからと言ってリベンジする気はあまり・・・無いかも困る


今まで行った天一の評価はこちら↓

五反田店>川崎店>恵比寿店>武蔵小山店>水道橋店


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: