2016年11月19日

武蔵小山で朝活♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

明日は勉強会へ出席のため、お休みを頂いております。

メールでのご予約、お問い合わせには対応しております。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますぺこり

さて。

先日、武蔵小山で開催された朝活に参加してきました〜コーヒー

朝活・・・ってよくFacebookやネットで見かけて、面白そうだとは思いつつも私朝弱いし(笑)人見知りだし〜なんて思っていたのですが、

今回は武蔵小山で開催と言うことで、ありがたくもお誘いを受けまして初ビックリマーク参加ビックリマーク

主催はジュエリーデザイナーの田中オリエさんとエステティシャンの八木ゆかりさんキラキラ

お二人はとあるビジネスセミナーで知り合い、西小山在住と言うことで意気投合し仲良くなり、今回の共同主催となったのだそうです〜目

そして、偶然にもお二人とも産後の骨盤矯正でうちの院にいらっしゃっていた患者さんなのですえっ

以前お二人の症例をブログの記事にもさせて頂いたりこれ↓

効いてないと思ってました。

プロポーズの指輪問題と面白いサービス。

産後の骨盤矯正と説得力。

産後の骨盤矯正のメンテナンス。

いや〜世間は狭いですね〜。


・・・と、前置きが長くなりましたが、朝活、めっちゃ楽しかったです〜ニコニコ

武蔵小山周辺に住む様々な職種の方が集まって、雑談&交流を楽しむと言う場なのですが、

主催者のオリエさんのちゃきちゃきした場の盛り上げっぷりに、それを陰ながらさりげなくフォローする八木さんの内助の功ぶりも素晴らしいワラ

おかげで初対面の人達とは思えない位盛り上がりましたうえ

そもそも私は他の人の仕事のお話を聞くのが興味深くて好きなんですよね〜。

それに加えて皆さん、それぞれの場でクリエイティブにお仕事頑張っている方々だったので、純粋にモチベーションが上がりました。

後は、整体業界では無い人達の「外側からの」意見なんかも頂いて、普段どうしても内側目線で考えてしまいがちなので、そちらもとても参考になりました〜。

この「武蔵小山朝活」は12月、1月も開催予定だそうです。

【開催報告】ご縁を広げる武蔵小山朝活

ご近所さんとのネットワーク作りや、他の業種の人達との交流などなど音譜興味のある方は楽しいのでおススメですよ〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 17:48| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆

2016年06月24日

タヰヨウ酒場とおまんじゅう♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

当院の並びの数件先に出来た新しい居酒屋、「タヰヨウ酒場」さんこれ↓

タヰヨウ酒場

なぜか患者さんから「先生、あそこ行きましたか〜はてなマーク」とよく聞かれるので、行ってまいりました〜走る人

どうやらクラフトビールの品ぞろえが良いのが売りだそうです目

2016-06-15 17.04.53.jpg

ハーフパイントから頼めるので、色々飲んでみたい方には良いですね〜キャッ☆

クラフトビールも良いですが、私的には気になる日本酒が沢山あったのがポイント高かったです。

2016-06-15 17.34.50.jpg

2016-06-15 18.06.11.jpg

他にも気になる銘柄が一杯あったので又お邪魔しようと思いま〜すイエイ


先日、メンテナンスでいらしたYさんから「日本酒饅頭」なるものとコーヒーゼリーを頂きましたありがとうございます

2016-06-18 17.54.59.jpg

Yさん「先生には飲む方のが良いとは思いますけど・・・。」

なんて言われちゃいましたが、いやいやいやいや、私和菓子も大好物ですから〜ラブラブ!

日本酒の香りたっぷりでとても美味しかったですまいうー

コーヒーゼリーも朝のコーヒーにぴったりでしたコーヒー

Yさん、ごちそうさまでした〜感謝
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:33| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆

2016年05月10日

西小山の「靴音」さん♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

西小山にある靴修理のお店「靴音」さんにはちょくちょくお世話になっておりますニコニコ

今回はパンプスと去年の夏にヘビロテしたDanskoのサボの修理をしていただきました〜サンダル

2足とも踵の修理をしようとしたら、サボを見てお店の方が、

「つま先の方もすり減っていますがどうしますかはてなマーク

と聞いてくれたので、そちらもお願いしました。

つま先の修理なんて言うのも出来るのですね〜目

そして出来上がってきました〜キラキラ
2016-05-10 13.02.42.jpg

つま先はこんな感じになってます↓
2016-05-10 11.15.51.jpg

おお〜aya

プロの技って素晴らしいっキャッ☆

これで今年の夏もガシガシ歩けます〜走る人

やはりお気に入りの物はしっかりメンテナンスして長く大切に使っていきたいですねラブラブ

!!

これって身体にも言えることですね〜(上手いこと言った感笑)
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: