2016年02月23日

西小山にネパール料理店オープン♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

明日は定休日でお休みですが、その翌日の木曜日も臨時休業を頂いております。

2日続けてのお休みとなりますので、お間違えのないようよろしくお願いしますぺこり

さて。

このブログやニュースレターでもご紹介したことがある、武蔵小山のネパール料理店バルピパルが武蔵小山の再開発地域にあったため一旦休業したのが去年のこと。

満を持して西小山に再オープンです〜ワーイ

場所はサミットの目の前のオリジン弁当、のお隣。

そうです、うちのお店から超近いです笑ビックリマーク

正式なオープンは今週末ですが、昨日はプレオープンの日でした。

私は昨日のお店の営業終了後は事務作業のため店に残ってひたすらPCと格闘しておりましたが、20分だけ抜け出して見に行ってみました〜走る人

2016-02-22 20.36.07.jpg

2016-02-22 20.36.45.jpg

内装素敵〜Wハート

2016-02-22 20.36.26.jpg

以前の店舗同様、カウンターもあるので一人客の人でもOKグッド!

私はアジアンインテリア好きで、今の治療院も若干アジアン風にしている位なので、このバルピパルさんの内装はめっちゃ好みですわ〜ラブラブ!

もう、ここに住みたいくらいワラ

お気に入りのアルコアチャール(じゃがいものスパイス和え)を頂きました。
2016-02-22 20.41.28.jpg

これだけをつまみにお酒行けちゃうくらい美味い〜ぺこ

最後はイケメンで有名な店長さんを(実物はもっとイケメン)キラキラ

2016-02-22 20.40.31.jpg

なんか・・・全ての写真がボケててすいません・・・ガーン

バルピパルさんは今週土曜日がオープニングパーティー(誰でも参加可)、日曜から正式オープンだそうなので、皆さん行ってみてください〜パー

本当美味しいのでおススメ!!

私も近いのでこれからかなりの頻度でお世話になるかと思います〜キャッ☆
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆

2015年09月18日

西小山の焼き鳥屋さん♪

こんにちは音譜明日からシルバーウィークだービックリマーク西小山の女性整体師りまです音譜

シルバーウィーク中は通常営業、23日(水)のみがお休みです。

どうぞよろしくお願いしますaya


さてさて、先日西小山の焼き鳥屋「どまん中」さんへ行ってまいりました〜イエイ

こちらのどまん中さんは、春のニュースレターでもご紹介しました、アフロ具志堅○高の店長さんがやっている安くて美味しいお店ですラブラブ!

こちらの店長さん、何回かお邪魔した後に知ったのですが、私の地元で同じく焼き鳥屋他何店舗かを経営している知人の後輩さんだったんです目

世間って狭いですねえ!?

なんと先月で10週年だったのです〜祝クラッカー

西小山のバリバリ先輩であります。

10年も地域で愛される店であり続けるのは、美味しい食事とお酒を提供してくれているだけでなく、店長の人柄もあるんでしょうね〜おおーっ!!

羨ましいっ、もとい私も見習いたい〜うえ

2015-09-15 21.57.12.jpg

2015-09-15 21.58.25.jpg

6月にうちの店は3周年を迎えたので、10周年まではあと7年・・・。

うん、頑張ろう〜メラメラ

どまん中さんは、シルバーウィーク中に希少な日本酒フェアをやるようなので、日本酒好きの方は要チェックですよ〜ぴかーん
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:04| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆

2015年08月26日

武蔵小山の飲食店街りゅえる。

こんにちは音譜ハイボール大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて。

武蔵小山の、飲み屋やスナックなどがひしめく裏通りの飲食店街りゅえる・・・。

駅前の再開発の為、この商店街まるまる取り壊しが決定しておりますseiガーン

今月中に閉店するお店も多いとか。

と言う訳で、このブログでも何回か紹介いたしました友人のやっているバル、Craque!に最後の挨拶に行ってまいりました〜ビール

こちらも今週29日で閉店してしまいますばいばい

いつものことながらここの店は安くて美味いっWハートWハート

写真暗いですが、昨日いただいたウニのパスタも絶品〜まいうー

IMG_8158.JPG

こんなにコスパが良くて気軽に飲めるお店が無くなってしまうのは本当に残念ですあせる

とは言え、私はまだ武蔵小山歴3年なので知っているお店も数少ないのですが、

こちらが地元だったり長く住んでいる患者さんなどは、それこそ7年とかそれ以上通っている馴染みのお店が無くなってしまうので、とても寂しい思いをしているそうですしょぼん

う〜ん、再開発め・・・。

街を美化するとの名目のもと、こういう昔ながらの街並みが消えていくのは世知辛いもんですね。

しか〜し、今回取り壊しにより閉店するにあたって、新たな店舗を探し中のお店も多いようです目

西小山の方まで進出して来てこっちも盛り上げていただけないかな〜なんて密かに期待しておりますワラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: