2014年06月26日

バルピパル @武蔵小山

前号から大分間が空いてしまいましたが、ただいまNewsletter作成中ですビックリマーク

今週末には配布、来週には発送できると思うのでご来院の際には是非お受け取りくださいませ〜パー


さてさて、今号のニュースレターにはグルメ情報として武蔵小山のネパール料理屋さんのバルピパルを紹介しておりますので、ブログでも記事にいたします〜音譜

先日の6月19日にこのバルピパルさんの1周年パーティーが行われ私もちょっとお邪魔したのですが、スゴイ来場者の数でした目

1周年にしてこれだけ大勢の人たちに愛されるお店・・・うらやましい、もとい素晴らしいですWハート

こちらのレストランはお料理が美味しいのはもちろんのこと、ネパール人の店員さんたちがみんなフレンドリーで親しみやすいのも愛される秘訣なのだと思いますLove

そしてこちらの店長が驚くほどのイケメンですラブラブ!

ネパール料理はこちらのお店意外にも何件か行ったことがありますが、どのお店の店員さんも良い人たちなので「ネパール人は良い人」と言う勝手な固定観念が出来てしまっています笑

以前行った時の美味しい料理の数々はこちらこれ↓

ネパール風小龍包ビックリマーク 本当に絶品〜キャッ☆
Image.jpg

ネパール料理屋に行くと必ず頼む、ポテト炒め。
Image2.jpg

つまみにぴったりの砂肝炒めビール
Image4.jpg

ちなみに私はネパール料理屋でよくお通しに出てくる塩味の薄焼きせんべいみたいなのも好物です↓
Image5.jpg

このおせんべいがビールに合うのです〜ラブラブ


ああ、写真をアップしているだけでお腹がすきますワラ

1階はカウンターなので一人で食べに来る人も多いようです。

2階はとってもくつろげるアジアン風の座敷。

本当にお勧めなので近隣の方は是非行ってみてください〜パー

ネパール料理バルピパル (BARPIPAL) 食べログ

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:54| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆

2013年11月21日

西小山とことこナイトは23日♪

あさっての23日土曜日に「西小山とことこナイト」と言うイベントが開催されるようです音譜


西小山とことこナイト


どうやら西小山周辺の色々なお店をお手軽なお値段でまわりましょう走る人と言うイベントのようです。

こういう町おこし的なイベントは良いですね〜イエイ

西小山カイロプラクティックりまは全く関わっていませんが陰ながら応援していますよ…。


しかしビックリマーク当ブログでも症例として何回か登場しております、プロフェッショナルダンサーのMomokoちゃん率いるLatin Beautyと言うダンサー集団がこの日何やらショーを見せてくれるそうでうすキラキラ


Latin Beauty Facebook


23日夕方5時に駅前広場ですバニーガール

私も予約入ってなかったらこっそり見にいっちゃいますおんぷ

Momokoちゃんのダンスはお金を払っても見る価値あり!!

素晴らしいダンサーさんですゴージャス

そんな彼女のパフォーマンスが無料で見られるんですよ〜キャッ☆

西小山周辺の方々集合です〜アップ


***************************************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
***************************************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

t00880031_0088003111913688335.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:25| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆

2013年09月20日

武蔵小山の立ち飲み屋Craque!

実は西小山とお隣の駅武蔵小山は歩いて移動できるくらい近いのです走る人

と言うわけで、先週オープンしたばかりの武蔵小山立ち飲み屋Craque!に行ってまいりました〜音譜

立ち位置的にはスペインバル風立ち飲み屋でしょうかはてなマーク

おしゃれな内装の細長い店内はほの暗くていい感じですキラキラ

TAPASは350円、600円とリーズナブルおおーっ!!

こちらのお店は日吉でバーとイタリアンレストランを経営されてるオーナーさんが新しくオープンしたお店です。

日吉のバーのPot Bellyには昔ちょくちょくお邪魔していましたが、お通しの美味しさに感激した数少ないバーの一つなのでありますキャッ☆

ですので、こちらのCraqueのお料理も間違いないですビックリマーク

ベーコンのキッシュに、

1379667627.jpg


オリーブの盛り合わせ(食べかけ…)に、

1379667628.jpg


自家製のなんとかソーセージ(1本食べちゃったあせる)、

1379667629.jpg


タコのペペロンチーノビックリマーク

1379667632.jpg


どれも美味しい〜ごちWハート

さくっと飲んでつまむも良し、がっつり飲んで食べるも良しと言った居心地の良いお店です〜ニコニコ

オススメですよ〜。

場所は韓国料理屋Karaさんの1Fです。


住所:東京都品川区小山3-20-11 1F
TEL: 03-3785-0143
定休:月曜

***************************************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
***************************************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

t00880031_0088003111913688335.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:00| Comment(2) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: