2015年10月01日

進撃の巨人!

こんにちは音譜映画大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

先日、うちのブログをいつも読んでくださっているNさんがいらっしゃいました。

なんでもNさん、8月に私がブログで夏の映画3本、「バケモノの子」「進撃の巨人」「ジュラシック・ワールド」を紹介してたのを読み、どれか見に行こう〜と思い「バケモノの子」を見てきたのだそうですキャッ☆

それがとても良かったらしく、お礼を言われましたワーイ

気に入ってくださり嬉しいです〜キラキラ

・・・と言うかその3本の中で「進撃の巨人」を選ばないで本当に良かったです爆

確かブログでも決しておススメはしていなかった・・・はず。

と言う訳で「進撃の巨人」の後編も見てきました〜走る人

既に前編の時点で酷評の嵐でしたが、今回の後編の評価は更に酷くもはや虫の息叫び叫び

それでも見に行くんですけどねイエイ

前編に関していえば、まだパニック映画として見どころがあったのですが、後編は世界の謎に迫る展開なのでやたら説明的な描写が多く、見せ場もなく正直退屈でしたガーン

登場人物の掘り下げが足りないのか、それぞれの行動に一貫性が無く全く共感できないし、ところどころ「えっ今時マジ!?」と言うダサい演出があり・・・。

とはいえ見たかった映画なので見に行って良かったです〜てきとう

結論:変なコスプレをしていても石原さとみはやっぱり可愛いワラ

実写映画よりもアニメ版の続編が待ち遠しい今日この頃ですsao☆
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】映画

2015年08月30日

夏の映画もう1本!

こんにちは音譜映画大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

この夏は映画を見よう〜ビックリマークと思っていたのに、気付いたらそろそろ夏も終わりっえっ

取り敢えず話題のこちらは見てきましたよ〜これ↓

14330470080001.jpg

ジュラシック・ワールド!!

こちらの映画は4Dで話題となっていましたが、私は普通に2Dにしました得意げ

ファミリー向けハリウッド大作映画だと高をくくっていたのですが、始まってみると・・・あれ・・・結構怖い・・・叫び叫び

私映画好きでも、ホラー系グロイ系エグイ系心臓に悪い系、更には戦争もの、苦手なのでありますガーン

フィクションをフィクションと認識する能力が人より劣っているのではないかと思っていますあせる

グロさはそこまででもないけど、とにかく心臓に悪いっビックリ!

それでも、恐竜スゲービックリマークでっかい〜ビックリマーク怖い〜ビックリマーク迫力〜ビックリマーク

と十分に楽しめる映画でしたニコニコ

見終わった後には「あれはてなマークこれって結局ジュラシック・パークと話同じじゃないはてなマーク」と思わなくもなかったのは内緒ですしー

結論:一番怖いのは空飛ぶ恐竜ズバリ

チキンハートな私はこの映画で確実に寿命が1か月位縮んだ気がしますが、面白かったんで良いかな〜ワラ

心臓がお強い方には、単純な娯楽映画としておススメします〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】映画

2014年12月26日

最近お勧めの映画♪ その2

さてさて、昨日の続きになります。

もう一つの面白かった映画は「インターステラ―」です!!

705.jpg

劇的な環境変化によって、地球の寿命は尽きかけていた。
生きて帰れるか分からない、重大な使命を担う壮大な旅に選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男と数少ないクルーのみ。
彼らは、居住可能な新たな惑星を探す為、前人未到の未開の地へと旅立つ。
人類の限界を超える不可能にも思える史上最大のミッション。
果たして彼らは、自らの使命を全うし、愛する家族の元へと生還することが出来るのか!?

(公式サイトより)


ハリウッド大作映画のしかも宇宙もの、なんてなんとな〜くそこまで興味がわかないと言う方、とてもよくわかりますビックリマーク

私も実は全く期待もせず、前知識も何も持たずに見に行ったのですが・・・。

これが又とっても素晴らしかったんです音譜

「インセプション」のクリストファー・ノーラン監督作品なので、ただのハリウッド大作とは一味違うのですね〜目

舞台背景は宇宙ですが、私的にはこの映画の面白さは人間ドラマでした。

家族を地球に残し、壮大な使命を背負って宇宙に飛び出す主人公の葛藤。

地球に残された人間の絶望と諦観。

孤独と崇高な意志との間でせめぎ合う人間のエゴ、とかとか。

なんかもう何度も胸が「きゅ〜〜っ」となりましたショック!

そして有名な物理学者さんが監修したので、科学的整合性もしっかりと取れていてSFマニアも満足される出来のようですよニコニコ

まあ、私は相対性理論を何度聞いてもなんとなく文字では理解できるものの腑に落ちない、と言う位の宇宙オンチと言うか物理オンチですがあせる

そんな私でも十分理解出来るシンプルなストーリーなので、難しいことがわからない人でもきっと大丈夫笑

ところどころ「これってどうなのはてなマーク」と言う気になる点は(どの映画でもそうですが)あったものの、約3時間の長さがあっと言う間の超エンターテイメント作品でした〜ネコの肉球2

さ〜て、後は「寄生獣」を見に行かなきゃっ走る人

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:33| Comment(0) | 【西小山の整体】映画
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: