2015年12月30日

2015年のラーメンまとめ。

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜 2015年は70杯のラーメンを食べましたふぅ ちなみに去年は72杯食べました→2014年のラーメンまとめ。 今年は11月に4週間の禁ラーメンをしたことを考えると、去年よりはハイペースで食べていたのかも・・・アレ? と言う訳で、今年新規に食べたラーメンのTOP10でございます〜クラッカー 10位 初代けいすけ @品川の黒味噌ラーメン Image.jpg 9位 むらもと @大岡山のラーメン Image.jpg 8位 ラーメン ..
posted by 西小山カイロりま at 18:00

2015年05月31日

むらもと @大岡山

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜 大倉山のランキング上位にあるこちらのお店に行ってまいりました〜走る人 デフォルトのラーメンは1.5玉で少な目も頼めるようです目 お腹空いていたので多分イケるだろうと見込んで、普通(1.5玉)で行ってみました〜。 ラーメン 900円 Image.jpg おお〜・・・シンプルですね。 昔ながらの懐かしいラーメンかな〜とスープを飲んでみたら、 ガツンと煮干しが来ますえっ煮干し攻めてるビックリマーク しかも煮干し系ラーメ..
posted by 西小山カイロりま at 18:00
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: